From LingQ founder Steve: LingQ – 日本語での紹介

こんにちは、LingQの創立者のスティーブです。10カ国語を習いました.LingQのやりかたで。

LingQでは、言語を教えません。言語は自分で習うしかないです。。もちろん助けを借りながら。

例えば、スペイン語を話したいとしますか?。まずスペイン語のライブラリに行ってレッスンを選びます。

レッスンを読むと、知らない単語は青色でハイライトされます。カーソルを動かすと、3つ意味が表示されます。どれかをを選びます、あるいは辞書から意味を探します。

おめでとう!新しいLingQが作成されました!青色単語が黄色に成ります。今後全てのレッスンでで黄色でハイライトされます。

どな言語でも、たくさんのLingQを作るのはいいです。。知らない単語だけではなく、ちょっと不安な単語もすべてLingQ!。LingQは多いほどいいです!

作成されたLingQをフラッシュカード、クローズテスト、またiPhoneアプリ、そしてレッスンの中の黄色いハイライトで復習します。

レッスンの音声ファイルをダウンロードして、MP3プレーヤーで何度も聞きます。リスニングは重要です。

通勤途中でも、運動しているときでも,お皿を洗っているときでもi、リスニングします。毎日!。リスニングやリーディングと新しい語彙を復習すると流暢になります。大体レ­ッソン分りますと、新しいレッスンに挑戦します。それだけです。とってもシンプルです。

„質問があれば、コミュニティで聞けます。。それからライティングを提出して、チューターと会話することもできます。知らないうちにスペイン語で話しています!

それでは、頑張って!“

Schreib einen Kommentar

Deine E-Mail-Adresse wird nicht veröffentlicht. Erforderliche Felder sind markiert *